POP UP GALLERY

  • POP UP GALLERY

    • NOVA

      どんな会社?どんなめがね?

      POP UP GALLERY出展企業をご紹介-〇〇-

      オリジナルブランドや、各種OEMを多数手掛けている株式会社NOVAさん。

      担当の小林さんに詳しくお話を伺いました。

      ▶︎繊細な彫り加工を施した高級感のあるフレーム

      今回販売するメガネの中で、お勧めするのは丹羽雅彦ブランドの一山シリーズ(品番NM-118~121)。

      シンプルなデザインの中に鯖江製ならではの繊細な彫り加工を施した高級感のあるフレームで、 長時間かけている方が快適に使用し続けるため、ストレスのかからないメガネをコンセプトに製造されたフレームです。

      ブリッジにはクリングスを付けずに、テンプルは優しく抱き込むようなイメージで、メガネをかけているという感覚を極限まで減らせるように設計されています。

      そのうえで、リムの厚みは3ミリと、強度用のレンズにも対応しています。

      ▶︎NOVAってこんな会社です。

      基本はクラシカルなデザインをベースに、流行に合わせた素材やカラーリングなど、取り入れています。

      一山・ラウンド型メガネは国内でも有数のアイテム数を誇っています。

      当社のほとんどのフレームに施されたメイドイン鯖江ならではの繊細な彫りの技術をぜひご覧ください。

      ▶︎めがねフェスにいらっしゃる皆さまへ

      各社、同じようなデザインに見えますが自社のこだわりは必ずあります。

      ご来場の際はぜひ、デザイナーさんにこだわりポイントをお聞きください。

      株式会社NOVA

      ホームページ:https://nova-opt.co.jp

      instagram:https://www.instagram.com/nova_optics.inc/