• 2018トピックス松本救助先生がやってくる!

    「眼鏡橋華子の見立て」をモーニングに連載中の漫画家、

    松本救助先生がめがねフェスにやってくる!!!!

    なぜかというと…

    漫画の中には、めがねのエピソードだけでなく、な、なんと、めがねフェスも登場!

    リアルに会場が再現されているではありませんか。

     

     

     

    めがねフェスが舞台になっているエピソードが掲載されている単行本第2巻が、

    つい最近、発売されました!それを記念して…

    初日の6月9日(土)に、パネル展示&即売会&サイン会を開催します!!!

    福井県民のみなさん、この漫画は必読!けっこうまじめなめがねの知識満載!

    この機会にぜひ、松本救助先生にサインもらっちゃおう!

     

     

    追記:

    松本先生の単行本即売&サイン会は、9日(土)13時からです。

    10時より整理券を配布しますので、サイン会参加希望の方は「眼鏡橋華子の見立て」ブースまでお越しください。

     

    *参加整理券をお持ちの方のみ、即売・サイン会にご参加いただけます。

    *当日ブースにて単行本「眼鏡橋華子の見立て」をお買い上げください。

    *参加整理券は整理番号です。参加順番号ではありません。

    *スタート10分前から先着順にてお並びいただきます。

    *10日は即売&サイン会はございません。パネル展示のみになります。

     

     

    めがねよ、ありがとう。

    眼鏡橋華子さん、ありがとう。